人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

まったり中・・・・・
by morikei1982
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日式カラオケに行ったことがばれる・・・・・

昨日数日前に友達と日式カラオケに行ったことが彼女にばれてしまった。
ことの発端は俺の携帯。携帯に小姐の名前と電話番号を登録してたんだけど彼女が勝手に見てしまい・・・・・・。大喧嘩。でも、自分が悪かったと反省中。ヾ(_ _。)ハンセイ…
彼女ゆるしてくれて昨日夜鍋を食べた後夜市で買い物。
何度蹴られ叩かれたことか。

同じ男の人から見て俺の行動はどう?女の人から見ては?
キャバクラ(ホスト)はばれなきゃ行ってもいい?
これトラバして広めてください。いろんな意見待ってます。
by morikei1982 | 2004-11-28 04:13 | 恋愛
<< 1ヶ月600元 二日酔いo(´^`)o ウー >>