人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

まったり中・・・・・
by morikei1982
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大連で日本人集団売春

大連で日本人が集団売春事件を起こした。珠海、上海についで3件目。(かな?)
毎度毎度やるなー!これだから男という生き物は・・・・・・。
俺も男だけどやるなら風俗か彼女かだから。
さすがに売春はしないね。(売春と風俗は全然違いますんで)
こんなことがあるから中国人から日本人はスーグイ、ビエンタイ(スケベ、変態)っていわれるんだよ。現に散髪屋で髪の毛切ってもらってるとき彼女が日本人のことを店の人に質問したら「あいつらは変態だ!」って言ってた。
こういうことからも反日感情が生まれるんだよね。売春はいかん!

今日俺の誕生日。 ←ココ重要 22歳になりました。一歩一歩大人になってるんだなぁーと実感してます。19、20,21,22歳の誕生日は全て中国でやりました。多分今後23,24,25歳の誕生日も中国で迎えるでしょう。少なくともあと4年はいますからね。本科1年生なんで・・・・・・。
by morikei1982 | 2004-12-04 13:47 | ニュース、評論
<< HSK終了 実家からの小包 >>